ブログ

SCHOOLBLOG

祝☆卒業!!(^^)v

大阪校

皆さん、こんにちは~っsign03

 

毎日蒸し暑い日が続いていますが、体調管理は大丈夫でしょうかbearingsweat01

 

今日は、リラクゼーションビューティーセラピスト科1期生が今週無事にご卒業されましたので、そのご報告をさせていただきますheart04happy01

 

入学当時は毎日緊張されていた生徒の皆さんも…

 

5ヶ月間のトレーニングを終えて、授業の終盤で行われるサロンワークでは、とってもチームワークが良く、スムーズに接客をされていましたeyeshine

そして、愛雅粧の理学美容の高度な技術を習得され、さらに自信がついたと思います。

 

卒業後は、それぞれの希望されているエステの職場でも、必ずご活躍していただけると思いますgoodgoodshine

 

また、一段と成長された皆さんとお会いできる日を楽しみにしていますねbleah

 

ご卒業、本当におめでとうございましたconfidentheart02

 

20130722023915.JPG

 

記事作成者:桑折

2013年07月20日