ブログ

SCHOOLBLOG

美肌キャペーン\(^o^)/

大阪校

皆さん、こんにちは~!!!

10月に入り気温がぐっと下がりましたね!

急激に季節は秋もみじへ向かっているように感じます。

この夏はいつも以上に暑かったですね

 

海に

キャンプに

夏フェスに

世界遺産登録富士山を登山デビュー

なんて方もいらっしゃったのでは?!

 だ・け・ど・・・アウトドアで思いっきり楽しんだ後は、たっぷり紫外線も浴びていますdouble exclamation

 秋はお肌にとって要注意の季節

 夏に浴びてしまった紫外線晴れや、エアコンによる乾燥台風などで

お肌にダメージが残ってしまっていることが多いんですよがまん顔

 

このままさらに乾燥が厳しくなる冬雪 に突入したら大変あせあせ (飛び散る汗)

今しっかりとケアをしてあげましょうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

「何をしたらいいの~?」

「何を使ったらいいの~?」

「私のケア方法合ってるかな~?」

 

ご安心下さいもはや駆け込み寺のようになっている、当学院ビル3Fサロン

 First Lady では、

どんなお肌のトラブルもキレイになるアドバイスやケアを行っています

お気軽にご連絡下さいね~わーい (嬉しい顔)

 今回はボディケアのお話。

お顔と同じで、お身体も乾燥知らずのハートたち (複数ハート)しっとりツルツルお肌ハートたち (複数ハート)でいたいですよね。

でもなかなかお身体まで手が回らない……、と言う方にはボディトリートメントをお勧めしますウィンク

 

aigaのボディトリートメントでは、ホホバオイルを使用しています。

ホホバオイルは、保湿効果にとても優れていて、水分の蒸発を防いでうるおいを保ってくれます。

そして、含まれるビタミンA・E・Dが血行を促進し、お肌を健康な状態に導いてくれるんですよムードムード

 

そのホホバオイルと独自のマッサージテクニックによって、トリートメント後は

ハートたち (複数ハート)しっとり潤い肌ハートたち (複数ハート)を実感していただけると思います。

 shutterstock_10052971

ボディケアー、そしてリラックスした癒しの時間の為にぜひ一度お越し下さい黒ハート

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

2016年10月17日