ブログ

SCHOOLBLOG

フェイシャルトレーニング

大阪校

優待生コースからですup

 

 

先週に引きつづき、フェイシャルトリートメント

手順をウイッグで確認していきました!!

   

DSCN2179.JPG

 

 

基本的なベッドメイキングの仕方や、

 

ワゴンセッティング、ターバンの巻き方など・・・

 

だんだんと実践的なトレーニングが入ってきましたpaper

 

 

初めて学ぶ事柄ばかりなので、

覚えることがたくさんあり

1日があっという間・・・みたいですcoldsweats01

 

 

 

 P1000369.JPG

P1000367.JPG

 

 

手順を見なくてもだいぶスムーズに手が動くように

なりました (^O^)

 

 

来週からは・・いよいよ、相モデルトレーニングが

スタートしますっ

 

 

P1000371.JPG

 

 

授業では、サロンオーナー様にもご愛用いただいている

愛雅粧プロフェッショナルシリーズ」

くれえる化粧品」を粧材で使用します!!

 

 

 

 

実際に現場の先生方が

サロンメニューで活用して

結果を出しているものばかりなので、

とても楽しみですね~dog

 

 

 

DSCN2186.JPG

 

 

ちなみに・・・どのクラスの方ももれなく

相モデルトレーニングをしながらお肌がドンドンキレイになっていっていますshine

 

 

皆さんも楽しみにしていてくださいねsign03

 

 

 

 

 

 

 

2014年03月31日