ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 実習にむけてのミーティング★

SCHOOLBLOG

実習にむけてのミーティング★

大阪校

お昼間の日差しがだんだんときつくなってきましたsun

紫外線対策はみなさんバッチリですかsign02

 

 

 

 

ただいまトータルビューティ科、

 

現場体験の実習に向けてミーティング中ですsign03

 

 

SANY0305.JPG

 

 

セラピストとして働くとはとはどういうことか

 

 

 

卒業前に店舗に出向いて

 

お仕事の体験を

 

していただく実習が、

 

あと1ヶ月後にスタートimpact

 

 

 

 

 

教室はまるでどこかのオフィスの

企画会議みたいですsign05

 

 

SANY0306.JPG

 

 

 

 

SANY0311.JPG

 

 

 

 

卒業前に現場体験をすることで

 

セラピストとして働く自分の

 

イメージ作りもしやすいし

 

お仕事に対する意欲も湧いてきますhappy01

 

 

 

 

お客様との接し方や

 

プロとしての心構えも自然と身につきますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、場所が違うだけでも

 

気が引き締まるしモチベーションも高まりますup

 

 

 

 

 

みんなでがんばるぞ~と

 

意気込みを見せてくれましたdash

 

 

 

SANY030900.JPG

 

 

 

  

皆さん、乞うご期待shine

 

 

 

 

 

2014年05月17日