ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • くれえる創立40周年式典パーティにいってきました

SCHOOLBLOG

くれえる創立40周年式典パーティにいってきました

大阪校

みなさんこんにちわ!!

 

 

学院の母体である 株式会社くれえる創立40周年式典

 

 

ザ・リッツカールトンホテル大阪で行われ、学院スタッフも

 

いってまいりましたheart

 

 

 

20140908014832.jpg

 

20140908014900.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度は泊まってみたい憧れのリッツカールトン!!

 

ロビーにいるだけでも非日常を味わえます・・・laugh

 

 

 

2G0A0517.jpg

 

 

 

 

 

蓮井学院長の挨拶をもちまして

スタートですscissors

 

 

 

 

2G0A0711.jpg

 

 

2G0A0721.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創立40周年を祝して、

北海道から沖縄まで全国のお取引先様やご来賓の方々、そして、

遠くはアメリカ、オーストラリアからのお客様もご出席頂きました。

 

 

 

2G0A0857.JPG

 

 

 

愛雅粧のシスター校である、

オーストラリア政府公認国家資格受験校AIAS校の

スターク校長からも祝辞を頂きました☆

 

「愛雅粧とAIASとのきずなをさらに深めていきたい!

 

と仰って下さり、とても光栄です!!

 

 

 

 

 

2G0A0916.jpg

 

 

 

志賀一雅博士による、

「エステティックとアルファ派の検証」のお話では、

 

学院の特殊技術である“エレクトロハンド”による脳波の変化について・・・pen

 

脳科学の見地から研究成果の発表がありました。

 

エレクトロハンドの素晴らしさがこのように証明されたことは

本当に画期的で、素晴らしいです!!

 

 

 

 

2G0A0999.jpg

 

 

船井総合研究所の

 

上席コンサルタント・比護先生からは

 

美容サロンの圧勝の法則について

 

お話いただきました!

 

 

 

美容業界の現状がとってもよくわかる、ためになるお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

つづきまして・・・

 

テレビや雑誌で有名な、あのメイクアップアーチスト

おぐねー」の 人生メイクアップテクニックの実演tulip

 

テレビで見るよりかっこよかったです~ 笑

 

 

 

2G0A1188.jpg

 

 

 

おぐねえの軽快なトークに皆ひきこまれ、笑いも満載!!

今年流行のメイクテクニックなども

教えてもらいましたよ~notes

 

 

 

 

 

2G0A11380.jpg

 

 

 

 

そして、夕方からは

素敵な四重奏の流れる中、リッツのゴージャスディナーを楽しみましたheart02

 

 

 

2G0A1262.jpg

 

 

 

2G0A1398.jpg

 

 

おいしいディナーを頂きながら

プロフェッショナルなかたがたとの素敵な会話を楽しみましたheart01

とっても洗練された空気の漂う方ばかりで

ほんとうに素敵でしたよ~catface

 

又の再会を約束して閉会です!!

 

 

名残惜しくて、式典終了後の2次会まで楽しまれた方々も多かった様です。

 

 

美容業界のプロとして活躍されている皆さんにお会いできて

本当に有意義な一日を過ごすことができました(^^)

 

2G0A1368.jpg

 

 

 

 

2014年09月08日