ブログ

SCHOOLBLOG

3Dアート (^0^)

大阪校

ネイリスト科からです☆

 

 

今日は3Dアートのトレーニングsign03

 

 

 

ぷっくりアートの練習と、

 

昨日初めてアクリルパウダーでバラを作りました!

 

 

筆先にパウダーをとって、

ばらの花びらを1枚ずつ作って 

 

チップに載せていきます。

 

 

 

いろんな作品にアートが施せるようになると

作品の幅も広がって、楽しくなりますねimpact

 

 

 

皆さんの作品をちょっとご紹介しますね~lovely

 

 

 

SANY0045 (2).JPG

 

 

 

 

 

近づきすぎてピンぼけしてしまいました・・・・coldsweats01

 

           SANY0051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SANY0049.JPG      

 

 

 昨日はじめて作ったんですが、しっかりコツをつかまれてます ♪

 

 

 

 

 

 

SANY0053.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートの出来栄えは、お花の配置など、全体のバランスも大切ですねnotes

 

 

 

 

SANY0052.JPG

 

 

 

 

 

SANY0048 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

SANY0050.JPG

 

 

 

 

ミクスチュアを触りすぎると、

硬化速度の関係で、仕上がりがきれいにならなくなるので・・・

形をすぐに決めれるよう、がんばって練習してくださいね~☆

 

 

 

 

2015年04月16日