ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • ネイリストに向けてがんばっています!

SCHOOLBLOG

ネイリストに向けてがんばっています!

大阪校

皆様こんにちはhappy01

秋晴れの良いお天気ですねsun

 

さてさて、今日は、3級の検定対策講座です。

長年、ネイリスト協会主催検定の試験官をされている

認定講師の先生に来ていただきましたsign03

検定では、技術はもちろんですが、髪型やアクセサリーなど

身だしなみもいつも以上に気を配る必要があります!

ですので、試験官の目線で全ての工程をチェック!



 

 
皆さん真剣です
         
           

実際の試験さながらの模擬試験を行うことで

一人一人、見直すべき所もわかりました

今後のトレーニングにしっかり生かしましょうheart02

 

 

初めての検定で、ドキドキや不安もあるかと思いますが

しっかりトレーニングを重ね、全員で合格しましょうhappy02

2015年10月06日