ブログ

SCHOOLBLOG

クリニックを終えて・・・

大阪校

今日はsun

リラクゼーションビューティセラピスト科のサロンクリニックにお越しくださいました皆様、どうも有難うございましたheart04

 

企業実習を終えた皆さんのお顔はとっても晴れやかhappy01でしたshine

お客様から頂戴したお言葉を、一部載せさせて頂きます!

 

「大変気持ちの良い施術でした。咳き込んだときもやさしく、すぐ水を用意していただいてうれしかったです。」

「丁寧に施術していただきました。BGMが少し大きいかな、と感じました。」

「施術してもらったところがとても温かくなっていくのがわかった」

「とても気持ちよかった。リラックスできました。パックをしながらのアームマッサージは幸せでした。二の腕をやってもらえたら尚、良かった。」

「とても笑顔が素敵で、エステの力具合もちょうど良く、すごく気持ちよかったです。ありがとうございました」

 

このほかにも優しい言葉、厳しい言葉、激励の言葉、頂きました!

ご来場いただいた皆様のお言葉を真摯に受け止め、やりがいと感じた生徒さんのお顔は、希望にあふれたプロの顔になっていました。

 

  

 

笑顔で修了証を手にされた皆さんshine

夢に向かってがんばってくださいhappy01

 

 

 

 

 

2015年11月13日