ブログ

SCHOOLBLOG

充実感!

大阪校

 

20081113_01.jpgはじめまして、大阪校講師の平山です。

秋晴れ、すがすがしいですね。久しぶりの太陽です!

今日、そんな好天気の中、3日間のリテールセミナーが終了しました。

お天気に負けないくらいすがすがしい顔で、皆さん修了証を受け取られていました。

ビューティセラピストとして美容指導に必要なホームケア・指導方法を学ぶために参加されていましたが、「あらためてホームケアの重要性がわかった」「お客様にはやく話してあげたい!」など、皆さん楽しそうに、満足げにそれぞれの仕事へと戻られました。

皆さんが奮起される様子を拝見して、私たちスタッフも充実感と達成感が味わえました。

3日間お疲れ様でした!

「リテールセミナーってどんなことを学べるの?」「ホームケアってどうするの?」など、

ちょっとでも興味や疑問をお持ちでしたら、いつでも学院スタッフにお尋ねくださいね!

2008年11月13日