ブログ

SCHOOLBLOG

今年も後わずか・・

大阪校

 皆様こんにちは!

愛雅粧エステティック専門学院スクールサポートセンターです!

クリスマスも終わり寒さがいっそう増した今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調管理には十分気をつけて下さいね!

2008年も残すところあとわずかになりました今年もたくさんの方にご来校頂き、心より感謝致します( ´∀`)つ

ありがとうございます!

ところで皆様、2009年を迎える準備はできていらっしゃいますでしょうか?

年末になるとやる事がい~~~~~っぱいでてきますよね。

お仕事もお勉強もそうですが片付けや掃除等・・・色々ありすぎて後回しにしたい事も多々あると思いますが、「今年の埃は今年の内に・・・」という言葉がある様に、できる事は全て終わらせて心身共にすっきりとした気分で新年を迎えたいですよね!!

2009年、エステティックの国際セラピストを目指して、ともに頑張りましょう!

どうぞ良いお年をお迎え下さい!!

2008年12月26日