ブログ

SCHOOLBLOG

入学試験

大阪校

こんにちは!!

大阪校講師です。

 

今日は優待生の入学試験が有りました。

入学試験は誰でもドキドキ★しちゃいますよねぇ・・・

 

今回ドキドキで入学試験を受けられた方は33名いらっしゃいました。

毎回、私は驚きなんですが、年齢層も現在の職種もバラバラで、

やっぱり女性は美容関係に興味が大有りなんだな-って感じます。

ちなみに今回の受験生の年齢層は10代から50代。

職種は、エステティシャン・ネイリスト・アロマの講師・主婦や事務職の方々でした!!

 

受験生のみなさんが、将来の`夢’ `目標’などをしっかり持ち、

真剣に取り組まれている姿を見て、私も初心に戻る事が出来ました。

 

`夢’`目標’ってやっぱり大事ですよねぇ---!

 

私は皆様が全員合格される事を願っています★

 

 

 

2008年12月01日