ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 今日からいよいよ相モデルトレーニング!

SCHOOLBLOG

今日からいよいよ相モデルトレーニング!

大阪校

こんにちは! 

今日からいよいよ相モデルトレーニングが始まります☆

トレーニングといえどもサロンのオーナー様ご用達の高品質素材を使っていますので、お勉強しながら自分もキレイになれてしまう。2倍お得なトレーニングになっています(^-^)V

 

今日は午後から、脱毛のトレーニングを行いました。

簡単なようで、コツをつかむまでは難しい技術ですが、みなさんとっても頑張っていましたヨ。

トレーニング終了後はスベスベお肌に変身されて、身も心もピカピカですね☆

 

 

 20090121_01.jpg

 愛雅粧エステティック専門学院では、素敵なビューティセラピストになれるように、

 

 

毎回スクーリングの開始前と終了後には、常に清潔な環境・みだしなみを全員でチェックします。

 

例えば、高級ホテルのラグジュアリーなサロンの扉をワクワクしながら開けると、出迎えてくれたセラピストが、髪はボサボサ・寝不足で顔はどんより・昨日食べたニンニクの臭いを香水でごまかしている…。

勿論そんなセラピストはいないと思いますが、たとえ高級サロンで技術が素晴らしくても、そんなセラピストがいるサロンだとガッカリしますよね。

 

いつでも素敵な笑顔で、清潔感あふれるセラピストになって頂くため、愛雅粧ではスクーリングの

間も、「料理の基本の材料の下ごしらえ」のような事も大切にしています。

 

 

 

2009年01月21日