ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • むくみスッキリ!ボディマッサージ!

SCHOOLBLOG

むくみスッキリ!ボディマッサージ!

大阪校

おはよう御座います(^o^)/

 朝から雨の降りそうなどんよりしたお天気ですが、

本日もスクーリング頑張っていきましょう\(^o^)/ 

 

今日はいよいよボディマッサージです!

ボディマッサージのトレーニングは、まずDVDを見て手順を覚えます。

その後、服の上から相モデルでレッスン開始!!

最初は手順を追う事に一生懸命だと思いますが、慣れてくると手の感触に集中して

できるようになってきます。

服の上や、空中でイメージしながら手を動かす…っと言っても

皆さん表情はとても真剣です!!

 

午後からはいよいよ生徒さん同士、体を使っての相モデルトレーニングです!

ボディマッサージは「セラピストの姿勢」も心地よいマッサージを提供できるコツの1つです。

お客様の肌とセラピストの手がピッタリと隙間なくフィットしている時は、とっても心地よいマッサージを行う事が出来ます。

相モデルレッスン後、皆さん むくみや疲れが取れてスッキリとしたお顔になっていましたよ。

トレーニング後「一流と言われるビューティセラピスト」について講師から話しがありました。

その時、皆さんの目がドンドン輝き、「自分もこうなりたい!」と思われているのが手に取るように分かりました!

皆さんの夢が叶うよう、講師全員で応援しています。

 

20090123_01.jpg

2009年01月23日