ブログ

SCHOOLBLOG

相モデルレッスン

大阪校

今日はボディマッサージのトレーニングで相モデル実習です☆

 

実務でフェイシャルメニューのみをやっておられた方や、エステ自体全く初めての方にとっては、他の人の体をマッサージするという事が今まで無かったせいか、慣れるまで少し戸惑われているようでした(^o^;

 

このトレーニングでは、軽擦や揉撚など、各手技の目的やイメージを思い浮かべながら練習していきます。

慣れてゆくにつれ、段々緊張がほぐれてきて、肩の強張りもほぐれ、笑顔も見られるようになってきました。

 

モデルさんから「気持ち良かった(^o^)/」と言うコメントをもらえた生徒さん!!

満足感を提供できて、とても充実感に満ちていました☆

次回のトレーニングから、相モデルレッスンがドンドン増えていきます!

みなさんがどのように「成長」されるか、講師陣も楽しみにしていますよ(*^□^*)

 

 

 

2009年02月23日