ブログ

SCHOOLBLOG

いよいよ最終確認です!!

大阪校

こんにちは! 

入学された時はまだ、真冬で寒い時期でしたが、早いものでそろそろ桜が咲きかける

季節になってきました♪

 

スクーリング内容もそろそろ終盤に近づき、フェイシャルのテストに向けてウイッグを使い、

手順最終確認をしてから相モデルトレーニングに入ってもらいました!!

 

09.2.23最終日.JPG

 

終わった後は皆さん顔がツヤツヤしていましたので、

きっと仕上がりは上出来だったのでは・・・(^-^)v

そして、スポンジの使い方も実際に自分の腕を使って

「点」ではなく「面」を使ってやる方が

どのように印象が違うのかも確認してもらいました。

生徒さん同士でちゃんと使えているかどうかも

確認します。

スポンジやコットン、タオルの使い方一つ違うだけでも

お客様の印象は「天と地」の差ですよね!

そういう細かいところもスクーリングの度に再確認して

もらっています。

 

 

今日は更に脱毛と一般機器のテストも実施です!

上手く脱毛が出来たときには、施術している方も何故か“スッキリ”した気分になりますよね!

 

テスト中、一人一人の名前が呼ばれるまで待機している間、皆さん緊張した顔つきでしたが、

結果はどうだったのでしょうか?

 

 

最終日まで残りわずかとなってきました!!

講師達も受講生の皆様が無事卒業されるよう応援しています!

2009年03月23日