ブログ

SCHOOLBLOG

模擬試験

大阪校

こんにちは(^o^)/

 

本日のスクーリングは、明日の卒業式に向けての模擬試験です!

模擬試験といえども、本試験さながらの緊張が見られました。

 

手順を追うのに精一杯だった時が信じられないくらい、プロのセラピストをして益々磨きがかかってきているように見受けられます。

短期間での皆さんの成長振りにはいつも驚かされると共に、私たち講師も受講生の皆さんから毎日沢山の事柄を、学ばせて頂いています。

 

フェイシャル・ボディの後、一般機器の模擬試験へと移ります。

機器の使用法・禁忌事項・どのような肌質の方へ使用するか・・・など再確認して頂きました。

 

スクーリング後、皆さんの笑顔を拝見すると、模擬試験は満足のいく結果だったのでは!?っと思います。

 

明日は落ち着いて卒業試験に臨んでくださいね★

 

2009年03月30日