ブログ

SCHOOLBLOG

技術試験

大阪校

 

いよいよ、本日は今までのスクーリングで取得したフェイシャル・ボディの初等科の技術テストでした
 
「テスト」、という言葉の重みで皆さんすこし緊張されたご様子でした。
普段どおりのベットメイキングやセッティング、お客様へのお声がけの時点でこちらにも緊張が伝わってきました…
技術では、緊張がほぐれてきたのでしょうか、スクーリングで習得された事柄を生かして手が途切れることなく滑らかなマッサージをされていたと思います!0417.jpg
    
このクラスでエステティックの基礎を学ばれた後、スキルをグレードアップするために更に学院の他のクラスへ進み美の道を極めていかれる方もたくさんおられます。
現在一流のセラピストとして第一線で活躍されておられる方で、最初はこの初等科からスタートされた方もおられます。当初は緊張してガチガチでしたが、ご自分のスキルアップの為「自己投資」され、身につけた技術を「財産」とされました。
今ではクライアントがやみつきになる!と感じさせるまでレベルアップされています。
 
初等科からスタートされる受講生の方達には、今後さらにレベルアップされ自分の「一生モノ」となる技術を身に付け成長していって頂きたいと思います
 

2009年04月17日