ブログ

SCHOOLBLOG

ランチタイム♪

大阪校

 

益々暑くなってきましたね !
最近では天気予報に熱中症指数なども入ってきましたので、皆様くれぐれも体調管理にお気をつけくださいませ。
 
今日は、いつもの授業風景とは違う「 ランチタイム」をお届けします 
 
 
学院生の皆さん、どんなランチを食べてるのかちょっと気になりますよね~?
 
お弁当持参したり、すぐ近くのコンビに買いにいったり、外に食べに行ったり・・・ 
 
人それぞれですが、
 
今日は、学院から徒歩5分以内にあるおしゃれなお店でランチしている生徒さんを突撃レポートしちゃいました!画像 002.jpg
           
今日は 「若鶏のから揚げ」定食と「焼き魚定食」 をオーダー!! 
 
この店は私達講師の中でも、おいしくて人気のあるお店の1つなんです。 

 
 
学院は北堀江というおしゃれで有名なエリアにあります 
 
 
学校の周りには素敵なショップやカフェがたくさんあります。
 
夜はちょっと高いお店でも、ランチだとお手軽な値段でおいしく食べれますよ 
 

画像 003.jpg

今度みなさんに学院の近辺エリア紹介をいたしますね 

2016年08月03日