ブログ

SCHOOLBLOG

基礎コース♪

大阪校

   

 
おはようございます 
今朝はせみの鳴く声がしました! もう夏が近づいてきているみたいですね 
 
基礎コースの授業風景をお伝えしますね。
DSCN2173.JPG
 
質のよいサービスをクライアントに提供して「またこの人の技術を受けたい!」と思って頂くためには、技術は勿論ですが基本中の基本・身だしなみと立ち振る舞いが必要不可欠です 
 
髪が乱れていないか、清潔感のある白衣か、爪はのびていないかetc… 
一人一人お互いに再確認しあいました。
 DSCN2181.JPG
 
今日はウイッグでメイクおとしからスタートです。
 
みなさん、手順を覚えてくるのが早いですね 
 
手順だけでなく各技法の意味や目的を確認しながら行うと、なんとな~く手順だけでやっているマッサージとグッと差が広がっていきます。
 
スクーリング中にどんどん技術力を高めていきましょう 
 
 
 
 
 

 

2009年07月07日